横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯は気持ちがいいです。 露天風呂も何個かあります。 手続きも簡単で、浴衣だけでは無くズボンの部屋着もある事は嬉しい。 食べ物はちょっと高めだが種類は充分。
お湯は気持ちがいいです。 露天風呂も何個かあります。 手続きも簡単で、浴衣だけでは無くズボンの部屋着もある事は嬉しい。 食べ物はちょっと高めだが種類は充分。