サンリオピューロランドの口コミ

2 / 5段階中
春休みで学生が多くレストラン、フードコートは激戦。。昼前から何度もチャレンジするも2時頃になっても席が確保できず食事は諦めました。お目当ての乗り物も70分待ちとのことで有料のパスを購入して1度乗って帰りました。

サンリオピューロランドの新着口コミ