VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューで安く入ることが出来ました。子供達は楽しく遊んだようですが入場するのにとても時間がかかったので星マイナス1個です
アソビューで安く入ることが出来ました。子供達は楽しく遊んだようですが入場するのにとても時間がかかったので星マイナス1個です