横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
食事が美味しいです。 スペースも広く開放的で過ごしやすい! 春休みの日曜日の午前中からお邪魔しましたが混み合っておらず安心でした。
食事が美味しいです。 スペースも広く開放的で過ごしやすい! 春休みの日曜日の午前中からお邪魔しましたが混み合っておらず安心でした。