横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂、よもぎ蒸し、夕食、リラックスルームなどを利用しました。館内は綺麗で、休日で人が多くても特に困ることなく過ごすことができました! 特によもぎ蒸しはとても気持ちよかったです。 食事は少し割高なという印象です、、、
お風呂、よもぎ蒸し、夕食、リラックスルームなどを利用しました。館内は綺麗で、休日で人が多くても特に困ることなく過ごすことができました! 特によもぎ蒸しはとても気持ちよかったです。 食事は少し割高なという印象です、、、