天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
こじんまりした動物園。動物が少なくちょっと寂しいかな。トラさんが亡くなったとのことでいませんだした。ただ値段がとても安いのでお得な感じです。
こじんまりした動物園。動物が少なくちょっと寂しいかな。トラさんが亡くなったとのことでいませんだした。ただ値段がとても安いのでお得な感じです。