すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
チケットは当日予約して入場、入口は45分待ちの行列が出来ていたので事前購入しておいて良かったなぁ、と思いました。 館内入ってすぐの淡水魚のレイアウトが凄く綺麗で、緑の色合いが目に優しい♬ 巨大水槽での餌やりタイムも丁度見れて大迫力! カフェのオリジナルメニューが子供も大人も楽しめる工夫があって楽しく美味しかった。 光るコットンキャンディーが可愛いです。 また家族で行きたいなと思います。