すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チケットを先に買っていたので、チケット売り場に並ばずにスムーズに入ることができました。また、ペンギンは可愛く、魚も綺麗で楽しかったです。

すみだ水族館の新着口コミ