横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の夜だったので、程よく空いていてとても居心地が良かったです 1日中いれそうなので、今度は早い時間からお邪魔しようと思います。
平日の夜だったので、程よく空いていてとても居心地が良かったです 1日中いれそうなので、今度は早い時間からお邪魔しようと思います。