菅平高原スノーリゾートの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
広くてよかったが、3月末だったので、暑くて、雪が溶けていた。動いているリフトが少なかった。2月に行けばよかったと後悔。
広くてよかったが、3月末だったので、暑くて、雪が溶けていた。動いているリフトが少なかった。2月に行けばよかったと後悔。