天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
桜がとてもきれいで思いがけず良いお花見になりました。工事が多く、見れる所が少なかった印象がありますが、お弁当を食べてのんびり回って2時間ちょっとと、のんびりした1日を過ごすにはちょうど良いくらいでした。

天王寺動物園の新着口コミ