名古屋城の口コミ

4 / 5とても良い
桜のお花見に行ったのですが、入口でチケットが必要である事が発覚。慌ててアソビューで購入しました。列に並ばずにスムーズに入場出来ました。お目当ての桜は終わりかけでしたが、良い散歩になりました。

名古屋城の新着口コミ