グリーンランドの口コミ

3 / 5良い
とても楽しかったのです。でも、人が多すぎて、あまり思うようにアトラクションに乗れませんでした。やはり、学校が長期休みの期間は、避けた方がよかったかもしれません。
桜がきれいだったのでそこは、よかったです!

グリーンランドの新着口コミ