天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
メインとなる動物がいたらなーと思いました。
中の施設などは凄く綺麗でよくなっていってるけどもっと動物がいてほしいです。
ゾウやコアラがいたときみたいに。

天王寺動物園の新着口コミ