天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
メインとなる動物がいたらなーと思いました。 中の施設などは凄く綺麗でよくなっていってるけどもっと動物がいてほしいです。 ゾウやコアラがいたときみたいに。
メインとなる動物がいたらなーと思いました。 中の施設などは凄く綺麗でよくなっていってるけどもっと動物がいてほしいです。 ゾウやコアラがいたときみたいに。