となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たまに子供を連れて利用させて頂いております。 ロッカーやドライヤーは数が多いので他のお風呂より待つ事が無く良いです。洗い場のシャワーが弱いので、そこを直して貰えたらありがたいです。
たまに子供を連れて利用させて頂いております。 ロッカーやドライヤーは数が多いので他のお風呂より待つ事が無く良いです。洗い場のシャワーが弱いので、そこを直して貰えたらありがたいです。