となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
きれいな建物で周辺施設も充実してます!
温泉に500円でタオル付きってサイコ~です!
満開の桜を見ながら露天風呂でゆっくり!
シャンプー、ボディソープ等も備え付け!
サウナがあれば星5個!

となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの新着口コミ