となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
きれいな建物で周辺施設も充実してます! 温泉に500円でタオル付きってサイコ~です! 満開の桜を見ながら露天風呂でゆっくり! シャンプー、ボディソープ等も備え付け! サウナがあれば星5個!
きれいな建物で周辺施設も充実してます! 温泉に500円でタオル付きってサイコ~です! 満開の桜を見ながら露天風呂でゆっくり! シャンプー、ボディソープ等も備え付け! サウナがあれば星5個!