すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
駅から近いし、コンパクトで子供と行くにはちょうど良いです! 生き物と距離が近いのが嬉しいです♪ 再入場ができない所が残念です。
駅から近いし、コンパクトで子供と行くにはちょうど良いです! 生き物と距離が近いのが嬉しいです♪ 再入場ができない所が残念です。