グリーンランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
絶叫があまりなかったが、あまり並ばず乗れたので良かった。 事前チケットでスムーズに入園できてよかったです。 またきたいです
絶叫があまりなかったが、あまり並ばず乗れたので良かった。 事前チケットでスムーズに入園できてよかったです。 またきたいです