天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんの動物が観られて入場料もお安く、駐車場へのアクセスもよくとっても良かったです。チケットも事前に買えてスムーズでした。また行きたいです。
たくさんの動物が観られて入場料もお安く、駐車場へのアクセスもよくとっても良かったです。チケットも事前に買えてスムーズでした。また行きたいです。