天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
園内は思っていたより広く、小学生や大人でも充分楽しめました!休憩スペースもわりとたくさんありました。持ち込みもできるようですが、お弁当など持っていくと良いかなと思います♪

天王寺動物園の新着口コミ