天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日はお花見も兼ねて早起きして行きました。外国の方も多く賑わっていて良い雰囲気でした。トラやオオカミなど去年亡くなった動物もいて寂しい気持ちにもなりましたが、新しくリニューアルした爬虫類館は、歩きやすくとても面白かったです!

天王寺動物園の新着口コミ