喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂も岩盤浴もとても良いです。
欲を言えば、食事や飲物の自販機はキャッシュなので、館内で財布を持ち歩かなくてはならないのが、面倒かなと思いました。
靴入れの鍵と交換される番号のキーを清算に使えたら便利だなと思いました。
名古屋の竜泉寺の湯に通ってたので、そう思いました。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする