Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのsupでしたが、こども共々楽しませて頂きました。 ただ水量が少なく、滝の近くまで行けなかったのが残念でしたが、またリベンジしたいと思います。
初めてのsupでしたが、こども共々楽しませて頂きました。 ただ水量が少なく、滝の近くまで行けなかったのが残念でしたが、またリベンジしたいと思います。