すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示の少なさは残念なところですが、展示のされ方や魅せ方は工夫されています。 座るところとかが充実しているので、近くに住んでいたら、年パス買ってぼーっとしにくるのが良さそうです。 あとはショーとかあると良いのになー、と思いました。
展示の少なさは残念なところですが、展示のされ方や魅せ方は工夫されています。 座るところとかが充実しているので、近くに住んでいたら、年パス買ってぼーっとしにくるのが良さそうです。 あとはショーとかあると良いのになー、と思いました。