すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
展示の少なさは残念なところですが、展示のされ方や魅せ方は工夫されています。
座るところとかが充実しているので、近くに住んでいたら、年パス買ってぼーっとしにくるのが良さそうです。
あとはショーとかあると良いのになー、と思いました。

すみだ水族館の新着口コミ