横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日昼でとても空いていたので、ゆっくり過ごせました。横浜から無料送迎バスもあったのもよかったです。 飲食をしていないため評価できず星4です。
平日昼でとても空いていたので、ゆっくり過ごせました。横浜から無料送迎バスもあったのもよかったです。 飲食をしていないため評価できず星4です。