すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春休みの平日14時頃入館。当日券は20分待ちでしたが、事前に購入していったのでスムーズに入れました。 そこまで混雑しておらず、子ども達も楽しく見られました。ワークショップのぬり絵も喜んでいました。
春休みの平日14時頃入館。当日券は20分待ちでしたが、事前に購入していったのでスムーズに入れました。 そこまで混雑しておらず、子ども達も楽しく見られました。ワークショップのぬり絵も喜んでいました。