猫カフェモカ イオンモール岡山店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
近隣に猫カフェがなく岡山に初めて行きました。
いっぱいで待つ間にお買い物も出来るし、ふわふわした猫ちゃんも沢山いて、かなり躾けられて慣れてるのかほとんど鳴いたりもせず賢かったです!
オヤツをあげると寄ってきてくれて写真が撮りやすいです。

猫カフェモカ イオンモール岡山店の新着口コミ