All Blue(オールブルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
観光的な楽しいガイドも頂けてとても楽しめました。 姉の方は今回の旅行でシュノーケルが一番楽しかったと言っています。 5歳の妹は途中でギブアップしましたが、それでも少しできたことが嬉しかったようです。 ありがとうございました。また次の機会もあればお世話になります!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...