伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
親子で平日行きましたが、動物がたくさんのエリアで放し飼い状態となっていて、とても楽しく過ごすことが出来ました。動物とふれあいたい方にはとてもおすすめな場所であると思います。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ