ちーなっつ さま

ちーなっつさまの口コミ

未設定 / 5段階中

小学校からの20年来の友達とシュノーケリングを体験しました!
今年は2回一緒に海へ行き、9月になりもう寒くて海に入れないねと話していましたが、シュノーケリングはウエットスーツ着用で冬手前まで出来るとのことで即予約!
葉山の海は綺麗と噂を聞き、葉山にしました!
行くまでは電車やバスに揺られ楽しみと少し緊張で葉山ダイビングサービスに到着!
少し早く着きましたが、笑顔で出迎えくださり、予約時間前にも関わらず、準備をしてくれました!!
担当のスタッフの方はKAORIさんという女性の方。8年目で福岡出身でなまりがたまに出てて可愛くて、話しやすくて安心しました。
最初は普段の水着だけというスタイルと違いウエットスーツ、ゴーグル、重りとかがあり大丈夫かな?と心配でしたが、KAORIさんが息継ぎの仕方や、ゴーグルのサイズ調節などしてくれて、優しい心遣いばかりで本当に嬉しかったです。
写真をたくさん撮りたい!という友達と、魚とたくさん泳ぎたい!という私の希望をKAORIさんは叶えてくれました☆
たくさん写真を撮ってくれて、魚とたくさん泳げて大満足です!
次は体験ダイビングに来てね!と言っていただき、お別れしました。
帰ってきてからも余韻が抜けず思い出の写真を見ています。
次は体験ダイビングでお世話になります!
KAORIさん、葉山ダイビングサービスの方々、本当に素敵な思い出をありがとうございました!