すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
都心の水族館ですが、いつも綺麗で見やすく、休むところも充分にあるのでお気に入りです。ペンギンがメインです。一つ難を言えば、入館料が高い。

すみだ水族館の新着口コミ