すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
都心の水族館ですが、いつも綺麗で見やすく、休むところも充分にあるのでお気に入りです。ペンギンがメインです。一つ難を言えば、入館料が高い。
都心の水族館ですが、いつも綺麗で見やすく、休むところも充分にあるのでお気に入りです。ペンギンがメインです。一つ難を言えば、入館料が高い。