THE SPA 成城の口コミ

4 / 5とても良い
天然温泉の黒湯がとてもよかったです!岩盤浴もすいていたので、のんびり過ごすことが出来ました。
サウナも数種類あるので、またゆっくり行きたいと思います!

受付の方の感じがあまりよくなく。。なのでマイナス1とさせて頂きました!

THE SPA 成城の新着口コミ