ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ

3 / 5良い
編集する
清潔感のある温泉施設でとても心地よかったです。広くはないので、温泉だけを目当てに行くと少し物足りないかも…春休み期間だったため、無料のシャトルバスも根府川駅からしかなく、少し不便でした。泊まりかつ一日中ホテルの中で過ごすのであれば、とても快適な施設だと思います。

ヒルトン小田原リゾート&スパの新着口コミ