ビオスの丘の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4月上旬の平日午前中に行きました。 ジャングルクルーズと水牛車、とても楽しかったです。それに加え、手作りのブランコやシーソー、ヤギのお散歩も子供が楽しめたようで大変満足できました。
4月上旬の平日午前中に行きました。 ジャングルクルーズと水牛車、とても楽しかったです。それに加え、手作りのブランコやシーソー、ヤギのお散歩も子供が楽しめたようで大変満足できました。