京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
両方行くことが出来て大満足でした。 イルカのショーが無くなったのは残念ですが、 水族館もよかったし、初めての鉄道博物館は とても盛りだくさんでよかったです。
両方行くことが出来て大満足でした。 イルカのショーが無くなったのは残念ですが、 水族館もよかったし、初めての鉄道博物館は とても盛りだくさんでよかったです。