上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小さ過ぎず大き過ぎず、ちょうど良い!イルカのショーは水中での動きが見られて新鮮でした。建物に木が沢山使われていて温かみがあるのも良かったです。
小さ過ぎず大き過ぎず、ちょうど良い!イルカのショーは水中での動きが見られて新鮮でした。建物に木が沢山使われていて温かみがあるのも良かったです。