グリーンランドの口コミ

3 / 5良い
風が強くて乗りたかったアトラクションのほとんどが稼働してなくて残念でした。仕方ないけど、また次回を楽しみにしようかな。前売りで少し安く行けたけど、乗れないなら当日券でも良かったかも。

グリーンランドの新着口コミ