グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
息子の入学のお祝いで来ました。ジェットコースターを楽しそうに乗っていました。その他のアトラクションも色々工夫されていて楽しめました。ただ、メンテや強風で乗れないのが多くて、悲しかったです。また、来ます。

グリーンランドの新着口コミ