すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
そんなに広さはないので、けっこうあっという間に見終わる感じでしたが、クラゲがたくさんいて、とてもキレイでした。
イスが多いので、座ってゆっくり眺めるのもいいのかなと思います。

すみだ水族館の新着口コミ