すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日午後に利用。それほど混んでいなかったので快適。いろんなところでアロマの香りも楽しめてリラクゼーション効果もあり大人も子どもも楽しめて良い。飼育員さんも皆さん明るく素敵だった。
平日午後に利用。それほど混んでいなかったので快適。いろんなところでアロマの香りも楽しめてリラクゼーション効果もあり大人も子どもも楽しめて良い。飼育員さんも皆さん明るく素敵だった。