横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付のスタッフが少なく対応して頂くのに時間がかかった。 食事処はリニューアルされていた。利用はしていないがバイキングのお値段が少々高いと感じた。
受付のスタッフが少なく対応して頂くのに時間がかかった。 食事処はリニューアルされていた。利用はしていないがバイキングのお値段が少々高いと感じた。