スタジオサカミの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しく体験出来ました。 孫にストラップを作りました。シンプルな色使いにしたら、かなりスッキリした物になり、もっと色々な色を使っても良かったのかなと。 でも出来上がりには満足です。 スタッフの方々ありがとうございました。
楽しく体験出来ました。 孫にストラップを作りました。シンプルな色使いにしたら、かなりスッキリした物になり、もっと色々な色を使っても良かったのかなと。 でも出来上がりには満足です。 スタッフの方々ありがとうございました。
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^