スタジオサカミの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても細かい作業だったので、作品作りに集中することが出来ました。手軽に、ストレス解消出来ました。担当の方も親切でした。ありがとうございました。また、体験してみたいです。
とっても細かい作業だったので、作品作りに集中することが出来ました。手軽に、ストレス解消出来ました。担当の方も親切でした。ありがとうございました。また、体験してみたいです。
ワークショップにおこしいただき有難うございました!思い出作りが出来てよかったです。
ご参加いただきありがとうございました!とても素敵な作品ができてよかったです^^ ぜひたくさん身に着けて頂けたら嬉しいです!
楽しんで頂けたようで良かったです。作品もたくさん身に着けてくださいね^^
暑い中体験にお越しいただき有難うございました。お二人とも素敵な色あいで出来て良かったです。またどうぞ遊びにいらしてください^^
かわいく作っていただきありがとうございました!楽しんでくださり良かったです。ぜひまたとんぼ玉でもガラスフュージングでもいらしてくださいね^^