横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
雨の日で景色は楽しめませんでしたが、温泉であたたまった体に冷たい雨がパラパラと当たり気持ちよかったですw 
湯けむりを眺めながらくつろがせていただきました

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ