天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
食事1000円分のついたプランで行きました。手ぶらで行って大丈夫なくらいほとんどのものが揃ってました。アソビューに出て来る食事の写真が目的で行ったのですが古い写真でメニューにはありませんでした。
食事1000円分のついたプランで行きました。手ぶらで行って大丈夫なくらいほとんどのものが揃ってました。アソビューに出て来る食事の写真が目的で行ったのですが古い写真でメニューにはありませんでした。