WILLIN'の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初サーフィンでしたがとても楽しかったです!
当日波の状況も良かったみたいで、2人して楽しめました!
初心者2人でしたが分かりやすく教えてもらい、また来たいってすぐ思いました!
近いうちにまたお願いします!

WILLIN'の新着口コミ