京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
水族館ではショーをやっていなかったのが残念でしたが、広すぎないのでゆったり楽しめました。
京都タワーはとても狭く、人とすれ違うのも大変でした。ビルの入口から展望台フロアへ上がるエレベーターまでのビル内店舗(?)が廃墟のような印象でした。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ