すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久し振りに来ました 当初よりは館内の様子は変わりましだが とても素敵で楽しかったですよ 今度は夕方のに行ってみたいです
久し振りに来ました 当初よりは館内の様子は変わりましだが とても素敵で楽しかったですよ 今度は夕方のに行ってみたいです