天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
動物園は楽しかったけど、人混みと子供の抱っこで疲れました。安くて飲食持ち込み可能で、良心的だけど、その分人はすごく多いかな。
動物園は楽しかったけど、人混みと子供の抱っこで疲れました。安くて飲食持ち込み可能で、良心的だけど、その分人はすごく多いかな。