ファンタズーマの口コミ

3 / 5良い
景色が凄く良かったです!
一つ一つのアトラクションもレベルを選べて楽しかったです。
ただ、スタッフ同士の伝達は不十分さを感じました。

ファンタズーマの新着口コミ